2012年8月10日1時15分頃t*********************h@ezweb.ne.jp(伏せています)というメールアドレスから、
アプリのダウンロードが出来ない件についてお問い合わせいただいたお客様へ。

折り返しお返事差し上げましたが、宛先不明で失敗してしまうため、こちらのページからの対応とさせていただきます。


当サイトでのアプリのダウンロードはGoogle Playのダウンロードとは異なりますので、以下のダウンロード方法をご確認ください。

まず、設定でサードパーティ製アプリのインストール許可がされているかご確認ください。
設定>アプリケーション>提供元不明のアプリのインストール許可にチェック。

Android標準のブラウザからサイトにアクセス。
年齢認証で 「Yes」をクリックして入場。
「ダウンロード」をクリックするとダウンロードが開始されます。
※Google Playのインストール画面とは異なり、ダウンロードのみです。
画面上部をフリックして出る「通知」画面から「momogee.apk」をクリック。
アプリのインストールを開始。
もしくはブラウザのダウンロード履歴(その他>ダウンロード履歴)から「momogee.apk」をクリックするとインストール画面へ移行します。


以上の操作でダウンロードが出来ない場合は、以下をご確認の上
再度ご連絡いただけますでしょうか。

・ご利用のキャリアと機種名
・ダウンロード出来ないアプリは、桃ゲーマーケットアプリ(momogee.apk)なのか
課金ポイントを使って購入するゲームアプリ(「ほしフル_A 楠原 琴音 R18」など)なのか。
・ゲームアプリまでダウンロード出来ている場合は、インストールができているか。
・SDカードの有無。

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。