美少女1

カスタムレイド4 SE



タイトル カスタムレイド4 SE
ジャンル 学園・SM・性開発
原画 弥舞秀人、金目鯛ぴんく、とむそおや、黒石りんご、ヤムカヨツメ、羽月深弥

ストーリー

かつて剣と魔法の世界「ハイムナル」では魔王と勇者の激しい戦いがあった。 戦闘は激化し、人類の命運はまさに風前の灯であったが、勇者とその一行の力 により魔王は各部のパーツに分解され、そして封印することに成功し世界は一 時の平和を掴む。 それから幾星霜の時が流れ……かつての戦火の爪跡は癒され、魔王の脅威など 知る者がほとんど居なくなり掛けていたまさにその時、魔王の各部に施した封 印が突如として解け、強力な魔物と化し暴れだした。 それらは本能のように自らの魂を求め、完全な復活をしようと動き始めた。 魔王の魂が封印されている魔法学園を目指して。 国の最高戦力である国王軍は魔王との戦いに敗れ、戦闘の指揮をマナを有する 魔法学園に譲渡。魔王の復活を確実に阻止するためには、魔王の魂が封印され ている魔法学園を何としても守らなければならない。しかし、魔王軍は周囲の 魔物を吸収し、徐々に大群へと膨れ上がっていった。 総力を結集し、魔王に立ち向かわんと、彼、彼女達は立ち上がった。 戦力の鍵となるのは未熟な勇者候補(♀)。 その力は「強い力の持ち主とHをすると、その力を吸収する」というもの。 その性を注ぐ相手として選ばれたのは、 かつて誰よりも力はあれどそれを扱えない、落ちこぼれの主人公だった。

※Android専用アプリをダウンロードしてから購入してください




アプリケーションは専用マーケットアプリ「桃ゲー」からダウンロードできます。ダウンロードをクリックして最高の美少女ゲームをゲットしよう!


© 桃ゲー All Rights Reserved.